アンチエイジング

発毛の水光注射

水光注射という新しい注入方法で頭皮に有効成分や成長因子を直接注入することで。より育毛・発毛効果を期待できます。また、従来の手で打つ注射より痛みが非常に軽減されているため痛みに弱い方でも抵抗なく施術が可能です。

VITAL INJECTOR(バイタル インジェクター)

①スピーディ極細の針が5本付いている注射器を使用することにより、施術時間が大幅に短縮され、均一に注入が可能。
②精密なコントロール針の長さ、吸引圧、注入量などの精密な調整と吸引機能により、設定通りに均一の深さに薬剤を皮膚の浅い層に届けることができる。
③痛みや内出血の軽減皮膚を内側から吸引しながら注入をおこなうのと、針が0.6mmと入る距離が最短のため、痛みは大幅に軽減し、術後の内出血も少ない。

従来の手打ちと自動注射器の比較

ナパージュ法(手打ち) 膨疹プツプツに腫れた状態になる 時間がかかる 痛みが強い
自動注射器(水光注射) 極細の針を使用 紅斑のみ ・内出血の軽減 1回のショットで5針施術時間の大幅な短縮 吸引しながら注入するため、痛みが軽減される
ナパージュ法(手打ち) 注入量・速度・圧力が一定せず痛みが強い 膨疹プツプツに腫れた状態になる
自動注射器(水光注射) 一定の圧力・速度調整可能 極細の針を使用 紅斑のみ ・内出血の軽減
ナパージュ法(手打ち) 時間がかかる 痛みが強い
自動注射器(水光注射) 吸引しながら注入するため、痛みが軽減される 1回のショットで5針施術時間の大幅な短縮

水光注射で注入する成長因子

Stem AccCell SHは、育毛・脱毛の予防に有効な成長因子と植物幹細胞を配合した新しいソリューションです。ダーマローラーやニードルセラピーと組み合わせて施術することで素晴らしい効果を実感することができます。

・KGF-1 ・IGF-1 ・Noggin ・PDGF-A ・PDGF-B ・NGF・VEGF ・HGF ・TMB4・Acorus Calamus Callus Culture Extract

水光注射は手打ち注射と違い痛みがなく、また因子をより効率よく注入できます。水光注射によって髪の毛に良い因子を9種類注入いたします。