肌のコラム

美容大国・韓国で大人気のシャネル注射!そのメリットとは?

美容大国・韓国で大人気のシャネル注射!そのメリットとは?

今回はシャネル注射のメリットについて、お伝えしたいと思います。
シャネル注射とは、美容感度の高い韓国を中心に大流行し、日本でも注目されている美肌注射です。
皮膚再生の分野で、世界一と言われているフランスの会社が開発した「NCTF135HA+」をお顔に注射する施術です。
シャネル注射の成分である「NCTF135HA+」は、お肌が抱える問題をトータル的に改善し、お肌にツヤや潤い、滑らさを与え、内側から輝くパールのような美肌へと導きます。
極細の針を使用し、均等かつダイレクトに注入することで、ダウンタイムが少ない上に、即効性がある施術と言われています。
シャネル注射をするにあたり、どのような効果が期待できるか、その効果を実感するステップ等をご紹介いたします。

様々なお肌のお悩みに素早くアプローチ!
年齢を重ねるごとにシミやくすみ、乾燥などといった気になる肌トラブルが増えていきます。
それは、お肌のハリやツヤ、弾力をキープさせる為に、大切な要素であるヒアルロン酸やコラーゲン、ミネラルなどが加齢により減少していることが原因です。
シャネル注射には、元々体内に存在している成分しか含有しておらず、この不足した成分を補充することができます。
高濃度のヒアルロン酸に加え12種類のビタミンや6種類のミネラル、23種類のアミノ酸などの美容成分が豊富に含まれています。
お肌に必要な成分を与えるだけで健康的なお肌に近づき、お肌の若返りが期待できる為、とても人気の施術です。
シャネル注射のメリットは、エイジングサインに幅広く対応し、複合的な効果が得られる点です。
その効果は、施術直後から少しずつ実感していただけますが、施術から約1週間後にはよりお肌へのハリや潤いを感じていただけます。
また、シャネル注射は回数を重ねるごとに持続効果が長くなることから、コースが人気ですが、まずは1回からお試しで施術を受けてみるのもオススメです。

ダウンタイムが少ない!
施術を受けるとなると、どうしても気になるダウンタイム。
シャネル注射は水光注射と同様、自動注射器を使用しております。
患者様に合わせて注入量と深さの調節が可能であり、極細の針で注入していきます。
施術後は針跡のポツポツとした赤みや内出血が出てしまいますが、数時間後には消失します。
また、施術直後からお化粧も可能ですので、ファンデーションで隠す方もいらっしゃいます。
ダウンタイムが少ないことは嬉しいメリットです。当院の多くのスタッフもイベントの前には水光注射やシャネル注射、臍帯幹細胞培養上清液 水光注射を受けています。

シャネル注射は肌質改善の効果が高く、幅広い年代にとても人気の施術となっています。
今回はメリットをお伝えさせていただきましたが、きちんとデメリットも知った上で施術を受けていただくことをオススメします。
ダウンタイムには個人差もある為、施術を受ける際にはまず「本当に受けるかどうか」を含めて、事前のカウンセリングで
どのくらいの効果があり、どの程度の腫れなのかなどをしっかり聞くことが大切です。
信頼できる医師を選ぶことはもちろん、納得いくまで医師としっかり話し合うことが大切です。

●シャネル注射
シャネル注射の詳細

肌のコラム

  1. 後悔したくない!ヒアルロン酸注射のリスクや副作用

    後悔したくない!ヒアルロン酸注射のリスクや副作用

    ヒアルロン酸注射は、涙袋や唇をぷっくりさせる時や鼻や顎の高さを出したい時など、お顔のパーツを整えたい方へ適している施術です。注入直後から効果を実感でき、ダウンタイムも短いため人気の高い施術です。施術後に後悔をしないよう、起こりうるリスクや副作用を把握しておきましょう。

  2. 絶対やるべき!フォトシルクプラスのアフターケアとは?

    絶対やるべき!フォトシルクプラスのアフターケアとは?

    施術を受けたらそれで終わりと考えがちですが、実はアフターケアが最も大事! アフターケアをしっかりとおこなえば、施術の効果をさらに引き出せるかもしれません。 簡単に出来るケアの方法をご紹介します。

  3. シャネル注射のオススメポイント

    シャネル注射のオススメポイント

    美容大国韓国で話題のシャネル注射。 人気の理由や肌にどの様な美容効果があるのか、シャネル注射のオススメポイントをご紹介します。

  4. フォトシルクプラスで後悔しないために知っておくべきこと

    フォトシルクプラスで後悔しないために知っておくべきこと

    施術におけるお客様の負担の少なさや、お手頃な価格から人気のフォトシルクプラス 。「思っていたのと違う」「やらなければ良かった」と後悔しない様にフォトシルクプラスにおけるトラブルやリスクなどをご紹介します。

  5. 健康も美容も!ビタミン注射がオススメ

    健康も美容も!ビタミン注射がオススメ

    ビタミン注射は、知名度が高く取り入れやすい施術の一つです。 ビタミン注射を受けられる施設によってメニューや効能が異なります。 お悩みや症状ごとにオススメのビタミン注射をご紹介します。

  6. 美容大国・韓国で大人気のシャネル注射!そのメリットとは?

    美容大国・韓国で大人気のシャネル注射!そのメリットとは?

    美容大国と言われている韓国でも大変人気のシャネル注射のメリットをご紹介します。 お肌のお悩みをトータル的に改善する効果が期待でき、幅広い年代にオススメです。

  7. シミ取りレーザーは正しいアフターケアが重要!

    シミ取りレーザーは正しいアフターケアが重要!

    シミ取りレーザー後のお肌はとてもデリケートでゆらぎやすい状態です。お肌を守り、効果を実感するために大切なアフターケアの仕方をご紹介します。

  8. 様々な肌悩みにアプローチ!フォトシルクプラスのメリット

    様々な肌悩みにアプローチ!フォトシルクプラスのメリット

    シミ、くすみ、ニキビ…。様々なお肌のお悩みに幅広く有効なのがフォトシルクプラス 。人気の施術ならではのメリットをご紹介します。

  9. 肌トラブルにオススメ!水光注射で悩み知らずの肌へ

    肌トラブルにオススメ!水光注射で悩み知らずの肌へ

    肌トラブルはとても身近なお悩みです。肌トラブルを引き起こす原因や水光注射の効果についてご紹介します。

  10. 水光注射のダウンタイムと気を付けたいポイント

    水光注射のダウンタイムと気を付けたいポイント

    美容大国韓国で人気に火がついた水光注射。施術時間が短いことが魅力ですが、気になるダウンタイムや施術中の痛みについてご紹介します。

  11. 気になるシワの予防法とオススメの治療法について

    気になるシワの予防法とオススメの治療法について

    年齢を重ねるごとに、増えていくシワやたるみ。放っておくと目立つシワに変化してしまいます。こちらでは、シワの原因や予防方法をご紹介します。

  12. 失敗したくない!FGF注入の落とし穴

    失敗したくない!FGF注入の落とし穴

    思っていた効果が出なかった、施術を受けなければ良かった…これって失敗?と後悔しないために、FGF注入の注意点をご紹介します。

  13. 気になるシミ!オススメの解決策

    気になるシミ!オススメの解決策

    日頃から紫外線ケアをしていても、年齢を重ねるに連れお肌に年齢肌のサインが出てきます。セルフケアでは治しにくいシミ解消法をご紹介します。