【ブログ】卓球と実家からの贈り物

まだまだ続く梅雨の時期、皆さんどのようにお過ごしですか??

クリニックでは何故か雨、霰関係なく卓球ブームです♪

そして、7月15日はベルクリニック VS エバーの卓球大会!!!!

大会に備え、仕事終わりに2時間半の猛練習。中には膝や腰を痛めるスタッフも。。。

大会の様子はまたこちらのブログでご報告させて頂きます♪

table-tennis01

 

table-tennis02

 

さてさて、先日スタッフの実家からびっくりするほど美味しい果物を頂きましたので

ご紹介させていただきます

まず、山形県出身のSさんの実家から紅秀峯というさくらんぼ♪

これっ! とにかく甘いんです!!   一粒一粒が大きくてパリッとした食感!!

私、人生ナンバー1さんくらんぼでした。     山形最高!!!
sakuranbo01

sakuranbo02

 

そして営業部のDさんより、沖縄出張のお土産で頂いた完熟マンゴー!

こちら間違いなしですね! 甘くてとってもジューシー♪ 美味御座いました。

沖縄万歳!!!
mango01

mango02

 

そして最後に、鳥取県出身のYさんの実家から頂いた大栄スイカ!!

とっても大きくて重みがあり、まるまるとした真っ赤なスイカ。

こちらは毎年恒例のように送って頂いております。

Yさんのお父さん甘くて美味しかったですよ~ありがと~♪

 

suica02

 

suica01

 

フルーツにはお肌と腸内環境を整えてくれるビタミンや食物繊維がたっぷりと含まれています。

美容と健康にピッタリな食べ物ですね♪

ナース 大野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です