【お知らせ】ベル美容外科クリニックが移転します!

こんにちは、ベル美容外科クリニックです。

紅葉の季節を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)

 

クリニック移転の為、バタバタしており、ブログが手付かずの状態で申し訳ありませんでしたしょぼん

 

ご存知の方も多いかと思いますが、渋谷宮益坂にありましたベル美容外科クリニック、9月16日渋谷道玄坂に移転致しましたのでここで新しいクリニックの紹介をしたいと思います。

 

 

 

<エントランス>

moving-06

エレベーターを出ると広いエントランスは白が基調とされ清潔感たっぷり。

 

moving-01

 

待合室とエントランスのゴールドの仕切りは、「金の糸」をイメージしています。

 

 

 

<カウンセリングルーム>

moving-02

広々としたカウンセリングルームであなたのお悩みをしっかりカウンセリング致します。

 

<第一オペ室>

moving-03

 

<第二オペ室>

moving-04

金の糸や目周りのオペ、注射もこちらのお部屋で行います。

 

 

 

<リカバリー室>

moving-05
休息が必要な施術は、こちらのお部屋で休んで頂きます。

 

 

移転前のクリニックとは雰囲気がガラッと変わり、清潔感のある綺麗なクリニックになりました。

今後レーザー治療も開始しますので、新しクリニックに是非いらして下さい(^^)

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

次回のブログには、延長した移転キャンペーンを紹介します。

お楽しみに~ラブラブ!ドキドキ

 

 

移転先の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

ベル美容外科クリニック紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です